2011年01月09日

戦友へ

戦友
共に働き日々戦う、同僚・上司・部下・先輩を私は戦友だと思い戦友と呼んでいます。

考え方もスタイルも異なる組織からもうすぐ帰ってくる戦友
事故で心身共に療養中の戦友
人生の岐路に立っている戦友

私が戦線離脱中に「戻ってきてくれないか。」と声をかけてくれた戦友

そんな戦友に贈りたい・・・

喜びも苦しみも悲しみもそして悔しさも
もう一度共有共感し、共に闘わないかと。

そう、戦友達は傷だらけになりながら今日も闘っている。



戦友へ



同じカテゴリー(皆さんのブログから)の記事画像
値上げ、その後・・・
感謝・感激
ただいまっ!
オモロー!!
北の国から’08Go!
故郷へ
同じカテゴリー(皆さんのブログから)の記事
 値上げ、その後・・・ (2010-11-23 08:00)
 感謝・感激 (2010-01-11 19:00)
 ただいまっ! (2010-01-05 08:00)
 オモロー!! (2008-08-12 23:57)
 北の国から’08Go! (2008-07-05 08:00)
 故郷へ (2008-06-04 20:47)

Posted by はいぶりっぢ at 23:03│Comments(3)皆さんのブログから
この記事へのコメント

■ タラコ

私もその戦友の部下でこざいます 私も色々助けて頂いていますのでまだまだ未熟者なのでまだ一緒に仕事がしたいですんで宜しくです

Posted by タラコ at 2011年01月09日 23:38

■ おくちん

戦線を離脱後の戦況悪化に心が痛みます。
厳しい前線でしょうが、旧軍のように玉砕なんて事は避け、冷静な状況分析で次の対応を!
心はいつまでも戦友ですよ。

Posted by おくちん at 2011年01月10日 23:06

■ はいぶりっぢはいぶりっぢ

https://hidenori.shiga-saku.net/ >タラコさん

注意ですね。注意。


>おくちんさん

玉砕はいけませんね。
大丈夫ですよ。 戦友は今日も冷静沈着です。

Posted by はいぶりっぢはいぶりっぢ at 2011年01月26日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。