2011年02月17日

ヤバい貴方へ

私の後輩(28才独身 彼女募集中!!icon06
 家実家で両親と同居中にも関わらず会社でお泊りする日々…)
の理想(タイプ)の女性は花束北川景子ダイヤ
〔ついこの間までばらリア・ディゾンicon07言うとったんとちゃうんかい。kao_7


き、北川景子っ?
だ、誰やそれ。 わ、わからん。kao_2
そこで、別の後輩が私にサラッとダメ出し。icon15
「それ、かなりヤバイですよ。kao_12
「あぁ、ヤバイですね。kao_11
い、言われっぱなしですが。kao_20

「や、やっぱりヤバイの?kao_9

最近、娘が音楽番組をよく見るようになってから、トイレたまーに一緒に見てるけど、
AKBが全員一緒楽譜に見えますが。

あー、ヤバイ。ヤバい。kao_18
ヤバい貴方へ

追:北川景子って神戸出身やないの。kao06 同郷ですが・・・。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
希望の手紙
りょーまでん9
りょーまでん8
サボっとったぜよ
集団登校
プリキュア卒業!
同じカテゴリー(子供)の記事
 希望の手紙 (2010-12-23 23:54)
 りょーまでん9 (2010-11-28 09:00)
 りょーまでん8 (2010-11-22 06:57)
 サボっとったぜよ (2010-05-30 22:42)
 集団登校 (2010-04-12 10:30)
 プリキュア卒業! (2010-03-25 15:16)

Posted by はいぶりっぢ at 08:00│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。