2008年07月05日

北の国から’08Go!

川崎ごう先生のBLOGに誘われて・・・kao06

  http://www.kawasaki-go.com/go-blog.html北海道旅行うらやましいー!!face05

風車村のラベンダーiconN11を見っけ!face01

北の国から’08Go! 北の国から’08Go!

さわやかサワデー!な香りでした。kao10

PS:紫陽花も見納めでしょうか?

 北の国から’08Go!



同じカテゴリー(皆さんのブログから)の記事画像
戦友へ
値上げ、その後・・・
感謝・感激
ただいまっ!
オモロー!!
故郷へ
同じカテゴリー(皆さんのブログから)の記事
 戦友へ (2011-01-09 23:03)
 値上げ、その後・・・ (2010-11-23 08:00)
 感謝・感激 (2010-01-11 19:00)
 ただいまっ! (2010-01-05 08:00)
 オモロー!! (2008-08-12 23:57)
 故郷へ (2008-06-04 20:47)

Posted by はいぶりっぢ at 08:00│Comments(2)皆さんのブログから
この記事へのコメント

■ ノンノンノンノン

https://nonnon.shiga-saku.net/ 川崎ごうさんのところへ行ってきました。
とっても柔らかな色と可愛いキャラクターで、ホッとする物がありますね。

1人旅っていいですよね。
私も若いとき、2度ほど1人旅をし、いろいろ思いで作りをしたことがありました。
結婚してからは1人旅はないです。
風車村は去年行ったが・・・今年はまだいけてませ~ン。

Posted by ノンノンノンノン at 2008年07月06日 00:44

■ はいぶりっぢはいぶりっぢ

https://hidenori.shiga-saku.net/ >ノンノンさん
ありがとうございます。

1人旅かぁ・・・ 数年後に家族旅行ができるように計画しています。

Posted by はいぶりっぢはいぶりっぢ at 2008年07月06日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。