2008年08月12日

オモロー!!

私がここ数日ブログを怠けている間にiconN02
友人がなかなか面白いブログ本を展開しておりますので、紹介します。face01

 http://ebatetsu.shiga-saku.net/  http://zeze.shiga-saku.net/

一人は鉄道(写真)を、もう一人は膳所をこよなく愛する人icon06です。

記事の内容が少しマニアックな時もありますが、
この人たちは決して変態face05ではありません。
家ではきっと私と同じように嫁に頭が上がらずicon15タジタジface07な毎日を過ごして、
尊敬すべき旦那face06をしているはずです。

あしからず・・・オモロー!!



同じカテゴリー(皆さんのブログから)の記事画像
戦友へ
値上げ、その後・・・
感謝・感激
ただいまっ!
北の国から’08Go!
故郷へ
同じカテゴリー(皆さんのブログから)の記事
 戦友へ (2011-01-09 23:03)
 値上げ、その後・・・ (2010-11-23 08:00)
 感謝・感激 (2010-01-11 19:00)
 ただいまっ! (2010-01-05 08:00)
 北の国から’08Go! (2008-07-05 08:00)
 故郷へ (2008-06-04 20:47)

Posted by はいぶりっぢ at 23:57│Comments(4)皆さんのブログから
この記事へのコメント

■ むらかみ

こんにちわ。
朝配達している、アルバイトの村上です。

封筒の中の名刺に、このブログのURLがありましたので
アクセスしました。

みなさん楽しくブログ作るっていますね。
自分はブログはまだ作ったことないのですが、
挑戦してみたいなと思ってます。

ではでは、足跡でした。

Posted by むらかみ at 2008年08月13日 06:23

■ 哲郎哲郎

有難うございます。頭が・・・・
スリーナイン今度撮ってきます。

Posted by 哲郎哲郎 at 2008年08月13日 11:28

■ はいぶりっぢ

https://hidenori.shiga-saku.net/ >むらかみさん
早速来ていただいたのにコメントリターン遅くなってしまってごめんなさい。

ブログ是非初めてみて下さい。 開設されたら教えて下さいね。

Posted by はいぶりっぢ at 2008年08月25日 02:59

■ はいぶりっぢ

https://hidenori.shiga-saku.net/ >哲郎さん
できればメーテル(のような人)も一緒にフォトアップで・・・

Posted by はいぶりっぢ at 2008年08月25日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。