2010年11月25日

掛け布団争奪戦!

短い秋から一気に冬へと突入しますね。
朝、布団から出るのもツラくなるシーズンがやって来ました。

はいぶりっぢ家では様々な戦いが・・・炎 あります。

我が家ではおやすみの時、4人が川+1(プラスワン)の状態で
お寝んねいびきするわけでございますが、掛け布団と毛布はそれぞれ3枚。

そう、4人で3枚を一晩かけてtokei3争奪するわけです。

朝起きると・・・にわとり

「お父さんが場所とり過ぎて狭いねん!」
「お父さんがいっつも毛布とるねん!」kao_3
等々、

超クレームの嵐kao_18

まるでiconN27国連の安全保障会議で非難決議が満場一致で採択されたかのような雰囲気kao_12

世間のおやじ、お父さん、お父ちゃん、パパの皆様
kao_20男はじっと耐えてわが道を進むのみ!ですな。お茶

掛け布団争奪戦!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
経済活動
守山市民吹奏楽団
最後のM-1
帰郷2010冬 その2
母の記憶
天下一品
同じカテゴリー(家族)の記事
 経済活動 (2011-05-16 08:00)
 守山市民吹奏楽団 (2010-12-27 19:00)
 最後のM-1 (2010-12-26 09:00)
 帰郷2010冬 その2 (2010-12-25 19:00)
 母の記憶 (2010-12-17 19:00)
 天下一品 (2010-12-10 23:41)

Posted by はいぶりっぢ at 08:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。