2010年12月03日

男のひととき

世間のメンズ、おやじ、お父さん、パパ、お兄さん方は
男のひとときコーヒーってどうやって過ごされているのでしょうか?

私はTVでスポーツ観戦、映画鑑賞、読書、スキー・・・
そして、皆さんのブログ徘徊パソコン

音楽鑑賞もその一つです。




慌しい年末の中でもicon16 ひととき お茶って大切ですよね。
家族でピアノ演奏会楽譜にでも出かけるかなkao_21

男のひととき男のひととき

 



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Let's try again
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Let's try again (2011-05-15 08:00)

Posted by はいぶりっぢ at 19:00│Comments(2)音楽
この記事へのコメント

■ おくちん

 家族でって言える間はいいですよ。

二人きりだと”家族で”なんてのにちょっとズレあり?!

現役世代、時間作るの大変かもしれませんが是非一家団欒の一時を!!!。

Posted by おくちん at 2010年12月04日 22:21

■ はいぶりっぢはいぶりっぢ

https://hidenori.shiga-saku.net/ >おくちんさん

ありがとうございます。 
ズレてくる前に時間作ります。

時間は直接買えませんからね。

Posted by はいぶりっぢはいぶりっぢ at 2010年12月05日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。