2010年12月05日

ごーごーれいくす13

さ、さぁ今日はどうなった?

ごーごーれいくす13

か、勝ったがなぁー! 首位独走や!

どこからでも得点できるようになりましたね。
レイ!フリースローの練習しっかりと。
(インサイドでは確実にファールで狙われてるよ!)
GO!GO!LAKES!

娘「またレイクスターズ見に行こ。」
  

しばらく会場へ行けてないし、次回の県立はブーストしに行くか!
ごーごーれいくす13



同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
ごーごーれいくす15
ごーごーれいくす14
ごーごーれいくす12
ごーごーれいくす11
ごーごーれいくす10
ごーごーれいくす9
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 ごーごーれいくす15 (2010-12-25 21:46)
 ごーごーれいくす14 (2010-12-24 19:00)
 ごーごーれいくす12 (2010-11-27 21:12)
 ごーごーれいくす11 (2010-11-22 21:13)
 ごーごーれいくす10 (2010-03-21 18:06)
 ごーごーれいくす9 (2010-03-20 12:00)

Posted by はいぶりっぢ at 22:23│Comments(2)滋賀レイクスターズ
この記事へのコメント

■ おくちん

地元チームが強くなるのは嬉しいですね。

お嬢とはしっかりコミュニケーションとっておいて下さいよ。

なんせ、お父さんは必ず一回離れられますからね。

なんやかや言ってもやっぱ男が解りやすいです。

でもお嬢は可愛いんやな!!

Posted by おくちん at 2010年12月07日 21:34

■ はいぶりっぢはいぶりっぢ

https://hidenori.shiga-saku.net/ >おくちんさん

こんばんは。 
いやー。距離をおかれるようになるまであと何年かと思うと、
「今のうちに!」と焦ってしまいます。

Posted by はいぶりっぢはいぶりっぢ at 2010年12月10日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。