2010年11月20日

りょーまでん7

左下の長ったらしいBLOGパーツを見てみると・・・
NHK大河ドラマ「龍馬伝」終了まであと8日!
そうかぁ(=_=)放送も明日と来週のあと2回!
りょーまでん7

明日はいよいよ大政奉還ぜよ!
日刊スポーツの日曜TV欄に連載中の”習慣大河テレビジョン”もあと2回?
今年1年間日曜朝のひとときを【キャロラインしばた】さんのコラムで楽しませていただきました。

しばたさん、是非来年の大河「江(ごう)」でも独自の視点でお願いします!

りょーまでん7



追:来月はいよいよ「坂の上の雲 第二部」が始まりますね。こちらも楽しみです。

 



同じカテゴリー(新聞記事から)の記事画像
いおうとう
戦争の記憶
海賊!イノシシ
ひらパー兄さん
呼び方も解禁?
歴女ブロガー募集
同じカテゴリー(新聞記事から)の記事
 デジタル生活 (2011-09-23 20:30)
 いおうとう (2010-12-16 19:00)
 戦争の記憶 (2010-12-09 00:02)
 海賊!イノシシ (2010-12-04 22:20)
 ひらパー兄さん (2010-11-24 20:59)
 呼び方も解禁? (2010-11-19 07:00)

Posted by はいぶりっぢ at 14:00│Comments(3)新聞記事から
この記事へのコメント

■ 哲郎哲郎

お邪魔いたします。

いよいよですねー

今年も終わりですが、

最後まで「踊らされてる大捜査線」

で行けたらなんちゃって・・

Posted by 哲郎哲郎 at 2010年11月20日 20:18

■ おくちん

 一年が早すぎる。!!!!

 『龍馬』=ドラマとわかって見てても何か心に来ます。
 
 そうそう、先日から4日程孫と遊び、関空で見送りました。

 発見!!!  涙腺が弱くなった!!!!。 一年が早い!!

 ン! 歳のせいか???

Posted by おくちん at 2010年11月20日 22:57

■ はいぶりっぢはいぶりっぢ

https://hidenori.shiga-saku.net/ >哲郎さん

ま、毎度おおきに。(^。^)
躍らして、躍らされて・・・人間関係・・

社会で生きていく言うがはまっこと大変ながですね。<(`^´)>


>おくちんさん

中年(少年)老い易く 学成り難し  ですね。

再開したとたんにコメントをいただきありがとうございます。
先日、BLOGを見ていただいている方に「再開を楽しみにしていますね。」と声を掛けていただき「応えなくては・・」と思い再開しています。
まあ、これも哲郎さんと同じく趣味の一環です。

はいぶりっぢ家でもそうですが『孫』は本当に”かわいい”(*^_^*)みたいですね(^.^)

Posted by はいぶりっぢはいぶりっぢ at 2010年11月22日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。