2011年01月29日

絶対に・・・7

サッカー決戦だ!寝不足だ!日の丸
セルジオ越後さんと松木安太郎さんの音ダブル解説だ!

松木さんのヨッシャー!とか、よーし来いっ!とか
解説になっていない状態が連発すると、
テレ朝的には「ちゃんとゲームの解説してくれよ。」なのでしょうが、
日本にとっては素晴らしい状況になるでしょうね。OK

絶対に・・・7

はいぶりっぢ予想はロースコアなら日本日の丸
決勝点が3点になるような展開ならオーストラリア

ズバリ!2-1で勝つ!!
JAPAN☆PRIDE日の丸




同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
絶対に・・・6
セクシーサッカー
祝!J制覇
0-3
アジアクラブ王座
絶対に・・・5
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 絶対に・・・6 (2011-01-26 09:00)
 セクシーサッカー (2010-12-28 19:00)
 祝!J制覇 (2010-11-21 14:00)
 0-3 (2010-04-13 19:00)
 アジアクラブ王座 (2008-11-13 13:00)
 絶対に・・・5 (2008-10-15 08:16)

Posted by はいぶりっぢ at 20:00│Comments(1)サッカー
この記事へのコメント

■ 玉井昭博

高橋さん
研修でお世話になった玉井です。
初めてブログ見させていただきました。

阪神ファンやったんですね♪
私も昭和48年から阪神ファンと自覚しています。
時々、ブログ見ますね・・・・

Posted by 玉井昭博 at 2011年02月12日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。